Domane S5 Disc 試乗車準備完了!!

こんにちは、今野です。

9月だというのに、暑さが戻ってきましたね。

でもあと1ヶ月もすると秋らしくなってくるのでしょう!

個人的に秋は一番好きな季節。紅葉などを見に山の方へ走りに行き、おいしいものを頂いて…

楽しみですね!

さて、そんな山までは行かないまでも走行出来るフィールドを広げてくれる

Domane(ドマーネ) S5 Discの試乗車が準備完了しました。

DSCF8696

DSCF8699DSCF8700

前後Discブレーキは、「全天候型ブレーキ」とでも言いましょうか、

雨などで制動力が落ちる心配がありません。

DSCF8703

ツーフィンガー、もしくはワンフィンガーでも制動、減速できるのが安心です。

特に手の小さな方、今まではレバーが遠くてしんどかったのが解消されます。

DSCF8704

もう一つフィールドが広い理由は、キャリパーブレーキと違いタイヤの太さの制限が広がること。そうすると多少の荒れた路面、上写真のような土の上でも、タイヤがしっかりとグリップしてくれます。リム打ちパンクもしにくくなりますね!

DSCF8708

あとは何と言ってもDomaneの最大の特徴であるISOspeedテクノロジーが最高の乗り心地にしてくれるということ。

痛みや故障から解放され、純粋にサイクリング、もしくは景色を楽しめると思います。

ぜひ一度乗ってみてください!

 

Domane S5 Disc

298,000円(税込)

※ご試乗には運転免許証などのIDをお持ちください。

Follow me!