MTB,XCの新たな基準「TOP FUEL 9」デモバイク準備完了!

こんにちは、今野です。

秋雨前線突入の日本、もうこうなったら泥んこになっちゃおう!

ということで、MTB(マウンテンバイク)のXC(クロスカントリー)カテゴリにあたる

TOP FUEL 9

デモバイク(試乗車)が準備完了しました!

blog01 blog02 blog03 blog04 blog05 blog06 blog07 blog08

オススメのポイント‼︎                    ABP,Re Aktiv,smart wheel size,boost148/110…

幾多の革新的ソリューションを秘めてます。動画で分かりやすく説明されてますのでごらんください。「TOP FUELはクロスカントリーバイクの速さや性能における、新たな基準です」という言葉が印象的で的を得ていると思います。

街乗りにもオススメ‼︎

こちらのTOP FUELはとっても軽量です。一昔前のMTBの感覚では想像できないくらいに。ですので舗装路でも左側の端っこはワダチがあったり、段差があったり、グレーチング(排水溝)があったりと何かとヒヤヒヤすると思いますが、これだけ軽量で、かつ太いタイヤのMTBなら安心して街乗りできます!

身近にあるオフロード

多摩川サイクリングロードも途中、未舗装路になったりしますし土手とか階段なんかを下ってみても面白いですね。周りの人には十分に気をつけましょう。

MTBコース

富士見パノラマリゾート(http://www.fujimipanorama.com/mtb/)             高峰山MTBワールド(http://takamineyama.com)                     ふじてんリゾート(http://www.fujiten.net/pc/summer_bike.shtml)

 

ロケットのような加速感と安心感をお試しください。店頭にてお気軽にお声がけくださいね!お待ちしております。

Follow me!