スタッフ募集のお知らせ

未経験者歓迎!!スタッフ募集

こんにちは、未来の仲間の皆様。

LORO bicyclesでは現在一緒に働いていただけるスタッフを募集しております。

私たちが販売する自転車はTREKというとても信頼できるメーカーのものです。1976年の創業以来「生涯保証」をこれまでの40年間一貫して続けているメーカーです。そして安全に安心してお乗りいただくために私たちLOROグループでは点検・調整を生涯で無料にて提供させていただいております。

私たちと一緒に、お客様に豊かな生活を送っていただくための自転車を通したお仕事をしませんか?より多くの方が自転車に乗ることで、より多くの方が心身ともに健康になり、活気に満ちた豊かな社会になることを願っております。

自転車の経験や技術・知識は特に大きな問題ではありません。これから身につけていけることだからです。そのためのサポートは私たちが全力で行います。

大切なのは、お客様の立場に寄り添い、親切丁寧で真摯な姿勢であること。また同じ環境で働くスタッフのことも思いやれることです。

ですので、お客様が喜ぶ顔が見たい!みんなの笑顔が見たい!という方はどなたでもご応募ください。

勤務日数や詳細は別途ご案内いたしますので、まずは遠慮なくご連絡ください。

Mail : lb-komazawa@loro.co.jp  担当:今野(コンノ)

_mg_9725-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

Follow me!