MADONE RACE SHOP LIMITED

      MADONE RACE SHOP LIMITED へのコメントはまだありません

こんばんは。徳田です。

ようやく、例年通りの気温になってきて、秋の夜長を楽しみたい処ですが・・・

実はワタクシ、昨日からずっと気になっておりました事があります。

会場で実車を見てさらに謎が深まりました。

image2

こちらは、ファビアンカンチェラーラ選手の実車です!

さすがに、オーラがにじみ出ていますね。

サドルとハンドルの高低差も凄いのですが、この有機体のようなハンドルは何でしょうか?

image1

こちらは、現在東日本橋店で展示中のMADONE 9 RSL 限定モデルですが、

まず、H1ジオメトリーとH2ジオメトリーの違いは明らかですが、

一体型のステム/ハンドルの形状がまるで違いますね!

sptdw6020_670

sptdw6012_670

さすがはPRO、肩甲骨周りがほぼ地面と並行のポジションになっております。

やはり下ハンを持って踏み込むにはアナトミックハンドルが良いのでしょうか?

気の遠くなるほどの時間を乗り込み、適正なポジショニングを出すPROならではの

究極の選択ではないかと思います。

dsc03887

dsc03888

あと、モレマ選手にサインを頂いた際に同じEMONDAを展示している事を

お伝えしますと、もの凄く嬉しそうに「ザセイムバイク!ヴェりーグッドバイク!」

と、お顔をほころばせておっしゃってたのが、印象的でした。

本日のブログは徳田が担当致しました。

image1

Follow me!