修理は他メーカー他店購入を問いません

修理のことで悩んでいた…
_mg_9422-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

LORO bicycles 駒沢公園では、こんなお声をよく耳にします。

「でも、他店購入なんだよね…」と

大丈夫ですよ!メーカーも購入先も問わず修理は承ってます!

自転車のことなら何なりとご相談ください。

TREK専門店ですが地域のサイクリストの皆様のお役に立てれば幸いです。

かなり傷んでしまった自転車ももちろんOKです!まずは無料点検で安全に走るために必要な修理をお見積もりいたします。お時間にして15〜20分ほどです。

納期は、その時の混み具合にもよりますが「フルオーバーホール」という一番大掛かりなもので1週間ほどです。その他ディレーラー(変速機)の調整やブレーキ調整程度であれば10分から15分ほどの作業時間でお渡しできる場合もあります。

作業工賃

フロント変速調整 800円(税抜)リア変速調整 800円(税抜)…詳しくは下記のリンクでご確認ください。

メンテナンス

※消費税5%の値段表記になっておりますが現在8%の消費税を頂戴しております。

フルオーバーホール等の作業は預かりでの作業となりますが、なるべく乗れない日をなくすために作業日予約などのご対応もさせていただきますので、まずは一度ご相談ください。

お待ちしております。

 

 

Follow me!