「修理・メンテナンスのススメ」 世田谷区駒沢 スポーツバイク専門店 TREKコンセプトストア

◯まずは無料点検から

こんにちは今野です。
オーストラリアでは気温35℃越えの真夏日の中「ツアーダウンアンダー」がスタートし
選手たちは熱い戦いを繰り広げていますが、東京はまだまだ寒い日が続きますね。
そんなこの時期に、愛車のメンテナンスをきちんと行って本シーズンに備えるという方も多いです。私たちローロバイシクルズでは、まずは全体的な無料点検からスタートします。
※自店購入以外の自転車、TREKバイク以外でも修理・メンテナンスは承っております。

◯必要に応じてメニューを選びいただけます

パッケージメニュー以外に部位ごとに個別メンテナンスも承っております。

 

上写真のように、お得なパッケージメニューもありますが、個別に必要に応じたメンテナンスもお選び頂けます。
※自店購入のお客様はベーシックメンテナンスは無料で行っております。また個別工賃も半額となり、フル・セミオーバーホール、マスターメンテナンスも2割引で対応させていただいております。

◯安全・安心のサイクリングをお楽しみください

自動車やモーターバイクには車検がありますが、自転車にはそういった制度は今の所設けられていません。しかし自動車やモーターバイクと同じく車道を走行する自転車にも、当然安全性が求められます。安全、安心してサイクリングを楽しむために、修理・メンテナンスはとても大事です。
新しい自転車にまたがり、爽快に風を切って走る楽しみをいつまでも続けられるといいですよね。

◯納期について

一番時間のかかるフルオーバーホールで約1週間ほどお預かりとなります。
しかし、お乗りになられる時間をなるべく無くすために、作業日を予約していただき、
お預かり日を1~2営業日(平日)とさせていただく事も可能ですので、ご相談ください。

ご不明は点は何なりとお申し付けください。
それでは皆様お待ちしております。

LORO bicycles 駒沢公園店
TREKコンセプトショップ
東京都世田谷区深沢2-19-20
TEL:03-6809-8292
MAIL: lb-komazawa@loro.co.jp

Follow me!