【晴天!モーニングライド】世田谷区駒沢 TREKコンセプトショップ スポーツバイク専門店

こんにちは、今野です。
今日はモーニングライドということで多摩川CRに行ってきました。
心配された路面凍結もなく、雲ひとつない快晴の中、絶好のライド日和となりました。
ご参加いただいた皆様、早朝よりお集まりいただきありがとうございます!
とても楽しいライドでしたね〜
Blogをご覧の皆様にも、その様子をご紹介いたします。

モーニングライドの風景

本日のモーニングライドは、店舗の試乗車をご希望の方に乗っていただきました。
Domane SL6 Disc , Domane S5 Disc , Emonda SL6の3台が選ばれました。
特に多摩川CRは未舗装や路面が荒れているところもあるので、
Discロードの太いタイヤはとても頼もしく快適に走れますね!

それにしても今日は天気が良かったです。雲ひとつない快晴でした!


皆さんのこの笑顔を見ていただけば説明不要?(^O^)
笑顔の絶えない楽しいライドでした!

一箇所だけ、早咲きの桜が!綺麗でした〜

お客様は試乗車を入れ替えて、それぞれの特徴を吟味されてました。
復路は向かい風が非常に強く、軽いペダリングのEmonda SL6が逆に良い!なんてコメントもいただきました。

私も試乗車のFX3で今回は参加させていただきました。
モーニングライドや「4月のしまなみ海道イベント」など、クロスバイクでのご参加も
もちろんOKですので、クロスバイクユーザー様もぜひ次回は一緒に走りましょう。

強い風も押しのけて、無事に店に到着。
お隣のKOMAZAWAパークカフェさんで皆さんと朝食をいただき、本日のモーニングライド終了となりました。サンドプレート美味しかった〜オススメです!

来週26日(日)は11:00から「輪行講習会」です。
以降も様々なイベントを開催していきたいと思いますので、
ぜひご参加下さい!

それでは、本日もよろしくお願いいたします。

本日のBlog担当
今野

Follow me!