荒川CR(左岸)は走りやすかった〜

こんばんは、今野です。

荒川サイクリングロード(CR)の左岸(千葉側)が近頃走りやすいというお話を何人からか伺ってまして。。

私、右岸は走っても左岸は走ったことがないと、今回一緒に行っていただいたKさんにお話したところ「行きましょう〜」ということで、先日の木曜日(定休日)荒川CRへ行ってきました〜

結論、めちゃくちゃ走りやすい!です。
・歩行者や他の利用者が少ない
・車止めのゲートが少ないというか、ほとんどない

当店、LORO bicycles 駒沢公園店からも1時間ちょっとで荒川CRへはアプローチできますよ!
そこまでの車道が怖いということであれば、今回のライドの最北端である秋ヶ瀬公園まで車で行ってしまうというのもありかもです。

見晴らし茶屋改め、「キッチンとれたて」さんでソフトクリーム休憩〜

秋ヶ瀬公園手前にある「彩湖」
周回できますね〜

秋ヶ瀬公園を抜けたところにある「緑のトンネル」※通称です〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも是非行ってみてください。

※サイクリングロードといっても高速走行は禁止ですので、他の利用者さんとトラブルにならないよう速度等には十分に気をつけて走りましょう。宜しくお願いします。

 

Follow me!