5つの安心プログラム

初めての方にも丁寧にお相手させていただきます。なんでも聞いてくださいね!

こんにちは、今野です。

今日は改めまして当店の基本サービスである「5つの安心プログラム」をご紹介したします。
多くの方にスポーツ自転車の素晴らしさを知っていただき、そして「安全」で「安心して」スポーツ自転車をより永く愉しんでいただきたいと思っています。

 

 

 

◯Bontrager30日間満足保証

店頭在庫のアイテム(プロ選手も愛用するBontrager製品)は、その製品がいかなる理由であれご満足いただけなかった場合には30日以内であれば、レシートの提示を条件に、商品の交換やご返品をしていただけるプログラムです。安心してBontrager製品をご利用ください。

◯点検・調整 永年無料(車体ご購入者様のみ)

安全であること、安心して乗り続けられることが絶対的に必要な要件だと私たちは認識しています。TREK製品は全て「生涯保証」という世界一の保証が付いているのですが、定期的な点検や調整は必要不可欠です。ご納車させていただく自転車は全て「リビルド」をしており、安心してお客様にお乗りいただける状態です。その後およそ3か月から少なくとも半年に一度は点検・調整でお持ち込みをお願いしております。安心して当店の自転車にお乗りください。

リビルド」を詳しくみる

◯作業工賃 永年半額(車体ご購入者様のみ)

無料点検調整の範囲を超える修理が必要な場合、お見積もりをご提示させていただきご納得いただける部分を責任を持って修理いたします。その際の工賃は通常工賃の半額で永年対応させていただきます。末長く当店の自転車をお愉しみください。

◯フィッティング見直し無料(車体ご購入車様のみ)

当店でご購入いただいたお客様の自転車は、フィッティングを無料で見直させていだきます。サイズ選定や納車の際に行うフィッティングもライダーの体の変化に合わせて変わっていくものです。常に快適なフィッティングで自転車を愉しんでいただきたいと思います。

◯ローン金利0%(12回まで)

ご希望のお客様には12回まで限定にて分割手数料を0円で車体をご購入いただけます。
少しでも気軽にスポーツ自転車を楽しんでいただければと思います。

 

よろしくお願いいたします。
今野

Follow me!