2018TREK 最新モデル 試乗会 9/16・17・18 新型 Emonda SLR!SRAM eTap仕様 Madone9も乗れます。

フルモデルチェンジを果たしたEmonda SLRや次世代のエアロロードMadone9も乗れる試乗会を開催いたします。


9月16日(土)から18日(月)までの三日間は
世界最新モデルに試乗しよう!
9/6追記:SRAM eTap仕様Madone9をご用意!!


この三日間は、世界最軽量のEmonda SLR、世界最速と噂のMadone9にご試乗いただけます。
9/6 追記:SRAM eTap仕様のMadone9としてご用意できることが決まりました!お楽しみに!!

Emonda SLRはただ軽いだけではありません。軽い自転車のデメリットであった不快な乗り心地や、平地巡航のしにくさを払拭し非常にバランスのとれた「軽量ロードバイクの常識」を大きく覆すような仕上がりとなっています。

Madone9についても、世界最速と噂されるほど主に平地でのパフォーマンスは次世代の領域に入っていると思います。さらにエアロ形状ではあるのにも関わらず、ISOspeedを搭載することで非常に快適性も高く(振動吸収に優れているため、体の痛みが発症しづらい)かつとても軽量なので登りもこなせてしまう仕上がりです。


体感してください!


上にも私自身書いておりますが、誰かのインプレッション、メーカーの謳い文句ではなく、お客様ご自身で体感してみてください。意外にご自身との相性がはっきりとするはずです。


長めにしっかりとご試乗ください!


試乗と言っても、ここを一周で帰ってきてくださいというパターンが多いと思いますが、当店ではしっかりと吟味していただくため、公道にて様々な路面でのご試乗をお勧めしています。
※Emonda SLRは1台のみのご用意ですので、場合によっては30分までの時間制限を設けさせていただく場合もございます。予めご了承ください。


試乗車ラインナップ


・Emonda SLR 6 52cm         ・Madone 9.0 52cm
・Emonda SL 6 50cm           ・Madone 9.0 52cm Aeolus D3仕様
・Emonda SL 6 52cm                                     ・Madone 9.0 52cm エアロバー仕様
・Emonda SL 6 54cm           ・Domane SLR 6 52cm
・Emonda ALR 5 52cm           ・Domane SL 6 52cm
・FX 3 17.5inch             ・Domane S 5 Disc 52cm


ご試乗は無料


ご試乗前に誓約事項の確認とサインをいただき、身分証明書を拝見させていただきます。
ですが、ご試乗に費用はかかりません。

 


ご試乗のコース


上記にも記載しましたが、特にコースを設けてはいませんので、しっかりと色々な路面状況で乗っていただければと思います。
車道がご不安な場合、すぐ近くの駒沢公園内にサイクリングコースもございます。しかしその場合は徐行をお願いしております。お散歩やランニング、お子様が遊ばれていたりと、決してスピードを出して走れる環境ではありません。予めご了承いただけますようお願いを申し上げます。

 


試乗車の予約


誠に申し訳ございませんが、順番でのご試乗とさせていただいております。予めご了承ください。

 

ご不明な点は、03-6809-8292もしくはlb-komazawa@loro.co.jpまでご連絡ください。

 

それでは、9/16からの三日間、最新モデルを乗りつくしてしまいましょう!
よろしくお願いいたします。

 

Follow me!