秋の試乗会 沢山のご来店ありがとうございました!!次回は12月16日〜24日の2Weekです!

こんばんは、今野です。
この三連休で開催させていただいた試乗会も最終日の今日は朝から快晴で、沢山のお客様にご来店頂けました。ご来店ご試乗ご成約いただいた皆様、誠にありがとうございます!

次回は12月16日〜24日の2週間の開催となります!本日ご試乗いただけなかった皆様も、もちろん本日ご試乗いただいた皆様も!ぜひ楽しみにお待ち下さい。


試乗会中の大人気車種はこちら!


左:Emonda SLR 6 (Aeolus Pro仕様) 右:Madone 9.0 (Aeolus 5 D3 & SRAM eTAP仕様)

フルモデルチェンジを果たしさらなる軽量性と剛性を手に入れた「Emonda SLR」と
究極のエアロ性能、世界最速といわれる「Madone 9

「乗れる機会は少ないもんね!」という方も多く、ご体感いただけたことは非常に嬉しいことです。「もう別格の乗り物、違う乗り物!」と瞳をキラキラとさせて帰ってこられる皆様の笑顔に試乗会を行って良かったと心底感じました。
「T◯◯eを全車種試乗する機会があったんだけど、これ(Madone9)相当いいですよ!!」と仰られるお客様もいらして、他メーカーと比較してもご納得いただけるバイク達のようです。

また、パドルシフトのような感覚のSRAM eTAPも、「変速スピードはさほど気にならない。しっかり変速するし、トラブルになりそうな感じもない、最初は戸惑ったけど慣れるとシフト操作が面白い!」などのご意見をいただき、ますます注目が集まりそうな予感がしました。


それ以外もやはり人気なのがミドルグレード


ミドルグレードと言っても値段がそうなだけで、走行性能は十分なEmonda SLに人気が集中してました。ここも今年は値段がググッと下がったところが魅力でしたが、その走りにも皆様ご納得の様子でした!


Madone 9 SRAM eTAP仕様など、
今後も常時ご試乗いただけます。


常時試乗できる車種は、

・Madone 9 SRAM eTAP仕様
・Emonda SL 6
・Domane SL 6
・Emonda ALR 5
・FX 3
・Emonda SLR Disc(予定)

となっております。今回はご都合が合わなかった皆様も、上記車種は常時ご試乗いただけますゆえ、お気軽にお声がけください。

 

この度の試乗会、大成功の試乗会となりました。
今後も皆様のご来店、ご試乗を心よりお待ちいたしております。

よろしくお願いいたします!

Follow me!