一周年記念イベント【 江ノ島ライド Vol.1 】に行ってきました!/ TREK 専門店 東京 ロードバイク

皆様に支えられて1周年。
皆様には感謝、感謝、感謝…
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからも皆様にとって自転車がある生活が最高のものとなるよう、日々精進してまいりたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

今回の江ノ島ライドの道中である境川サイクリングロードでは、こんな風景の中を走ることができました。

1周年を記念して、皆様に何か恩返しができないものか?色々と思案いたしました。

車体をお買い求めいただいた皆様へ、愛車をさらに愛でるべく新たな一面を知っていただくための、カスタムパーツをお求めやすくするキャンペーンなども行いまして大変喜んで頂けましたが、それだけでは私たちらしくない。何かもっとこう…「楽しさ」を共有させていただきたい。そんな思いで「一緒に走りに行きませんか?」と江ノ島ライドの企画を立ち上げました。

今回は、20名の応募を頂きましたが、諸事情により行けなくなってしまった方も数名おられました。今回は残念であったのですが、また次回も開催をしたいと思いますので、その折りには是非ご参加くださいね!

小さなお子様も参加される可能性も考え、お店からの出発ではなく南町田を集合とし、境川サイクリングロードを経て、江ノ島で美味しいシラス丼でも頂きましょう!とコースを設定しました。
上の写真は、南町田、スタート地点での一枚。

そこから、境川サイクリングロードをまっすぐ南下していきます。

冒頭の写真のような風景の中 走ること数キロ。飯田牧場さんで小休憩

上写真の牛さんに感謝。とってもミルク感たっぷりなソフトクリームでちょっと一息。

美味しそう!いい顔してます!

先輩方はまぁ〜元気!笑!!パワフルです。
江ノ島まではもう少し!ソフトクリームで元気をもらってさぁ再出発!

コスモスや、この上の写真の花はなんだろう…あちらこちらに綺麗な花も咲いてました。

到着〜江ノ島です!
あのコンタドール選手の決めポーズ「バキュ〜ン」で一発パシャり!!みんさん決まってます!!

江ノ島では、美味しいシラス丼や、

海鮮丼を美味しくいただきました o(≧▽≦)o
H様の「島感…」の話は、とっておきのデザート!楽しかったですね!!

江ノ島をバックにもう一発「バキュ〜ん!」

皆様、お疲れ様でした!ご参加ありがとうございます。また色々とライドイベントを行っていきますので、ぜひご参加ください。

今回は来られなかった皆様も、是非是非、ご参加くださいね〜

一年、本当にありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!!

 

 

Follow me!