今日は「立冬」 フィティングを見直しませんか?|TREK専門店 ロードバイク 世田谷

立冬とフィッティングってなんか関係あるの?そう思われた方も多いかもしれませんね。立冬自体と関係あるわけではありませんが、関係するのは「気温(季節)」です。

2017年の本日は暖かいですが、冬に入り気温は下がっていきます。同時に体の柔軟性も低くなっていくと考えられ、柔軟性に合わせたフィッティングを行うことで、少しでも怪我や故障のリスクを軽減できると思います。

これはプロ選手やシリアスレーサーだけの話ではないんですよ。私たち一般的にも僅かなセッティングの違いでパフォーマンスや故障リスクは変化していきます。


当店で車体をお求め頂いたお客様は、
フィッティングの見直しは永年無料です。


「フィッティングは買った時だけで、それ以降はやってないなぁ」というお客様、特に初めてのロードバイクということでお買い求めいただいた皆様は、ロードバイクで使う筋肉が変化しているはずですから、なおのことフィッティングを見直したほうが、楽に、速く走れる場合があります。

是非、フィッティングの見直しをご相談ください。
クロスバイクの方も大歓迎です。

フィッティングの見直しは、お手数ですが事前にメールかお電話をいただけますようお願いを申し上げます。

メール:lb-komazawa@loro.co.jp
電話:03-6809-8292

よろしくお願いいたします。

Follow me!