Mt.富士ヒルクライムへの挑戦

こんにちは、川村です。
今年もMt.富士ヒルクライムの日程が決まりましたね!!

〜〜〜第15回Mt.富士ヒルクライム〜〜〜
受付:2018年6月9日(土)
レース当日:2018年6月10日(日)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様は、今年チャレンジしたいレースなどございますか?
富士ヒルクライムは、毎年1万人規模の参加者を集める人気のレースです。

今年はLORO Bicycles駒沢公園店スタッフも年間1人1レースに挑戦します!!
そして、第15回Mt.富士ヒルクライムにチャレンジするのは私、川村です!

私はこのようなレースやイベントに参加したことがないのですが、皆さんと一緒に参加して楽しめたらいいなぁ…と思っています。


レースにエントリーするには?


そこで、当ブログではエントリー方法、注意点などを随時お伝えしていきたいと思います。

大会にエントリーするには、RUNNET(会員登録無料)に登録する必要があります。

エントリーの受付は、3月1日 (木)から始まる予定です。
当ブログでも告知致しますが、忘れずにエントリーしましょう。

<エントリースケジュール(予定)>
2月1日(木)〜 2月18日(日) クライムジャパンシリーズ参加者先行エントリー
3月1日(木)〜 3月31日(土) 一般エントリー・海外エントリー

Mt.富士ヒルクライムHP http://www.fujihc.jp ※2018年HPは1月末公開予定です。

また、当日は1万人規模の人が集まると思われます。
参加をご検討の方は今から宿泊施設を抑えておくことをお勧めします。

 

これから当ブログにてトレーニング成果や途中経過なども報告していく予定です!

皆さんにビシバシ鍛えてほしいと思っているので、トレーニングにお声を掛けて頂けたら嬉しいです!!

ご一緒に峠を攻めに行きましょう!!!!

それでは、2018年もよろしくお願いします。

Follow me!