そうだ!サイクルイベントに出てみよう!

こんにちは。徳田です。

日々、晩秋〜初冬へと季節が変わって、いよいよ冬の到来ですね。

ワタクシ、未だに頭の中は「サマータイム」でして、17:30頃に暗くなってくると、

とても切なく感じます。

さて、前置きはこのぐらいで、まだイベントなどにご参加されていない皆様!

ぼちぼち重い腰をあげる時がやってきました!

もちろん、当店で月1回行っています

「モーニングライド」や「ロングライドイベント」などを皮切りに、

(🌟10月のモーニングライド🌟
10/28(日)8:00 駒沢公園店 出発
ご予約は不要です。8時のスタートに間に合うようにお集まりいただければと思います。8時に出発します。
時速20kmくらいのゆっくりライドで、走行距離も30kmほどです。
初心者の方も大歓迎です!

※ヘルメット着用、予備チューブや工具、保険証などをお持ちください。)

一番検索しやすい「スポーツエントリー」などでご覧頂きますと、イベントが目白押しです。

もちろん、競技にすぐご参加されるのではなく、

ポタリング、ツーリングなどから入られれると良いでしょう。

(秋、冬はとにかく自転車を楽しむイベントが数多く用意されています)

また、基本的なスキルとしての「チューブ交換講習会」「輪行講習会」も開催しておりますので

さらにスムーズなご参加が期待できます。

そして、継続的に決められたイベントに参加されますと、

1、昨年との比較ができる。(タイム、距離、コンディションなど)

2、そのイベントを目標にトレーニングできる。(目的の明確化)

3、何よりも自転車を楽しむモチベーションが上がる。(心身のリフレッシュ)

こんな、効果があるなんて!ワタクシもびっくりです。

弾ける笑顔が皆様をお待ち致しております!

これからも様々なイベントに参加してゆきたいと存じますので、

お休みの日程などの調整がつけば、ぜひご一緒致しましょう!

皆様の「じゃ、一緒に行きましょう!」のお声がけを心より

お待ち申し上げております。

Follow me!