新年ライドのお知らせ~その2~ ご参加の皆様は必読でお願いいたします。

こんにちは、今野です。結構刺激的ですよ〜とご案内させていただいております当イベント「新年ライド」ですが、続々とご参加表明をいただいており、皆様の活気!熱気!が凄いです!!
皆様の活気に私も今からもうワクワクしておりまして、とても楽しみです。

さて、とはいえこの季節にこのコースですから、気を引き締めて行こうと思うのですが、
必ず携帯していただきたいアイテムと、コースや途中合流地点、集合地点などをご案内させていただきます。

当イベントの出発地点は「矢野口ローソン」AM8:00出発ですが、
必ずしもそこからスタートでなくても、途中合流も大歓迎です。
※予めその旨をお知らせください。

例えば、中央線 相模湖駅 まで輪行もしくはお車で相模湖から合流など
(相模湖への集団到着時間は10時ごろを予定)

また、ゴール地点も集団は多摩CRですが、相模湖駅や高尾駅で終了し
輪行で帰宅されるなどなど、その日の夜に新年会を予定している関係で、
ゴール地点からご自宅、ご自宅から新年会会場(焼肉キングさん)の距離と移動時間を
加味した上で、各自適切に切り上げて頂ければ幸いです。

<コース>

ルートラボ「20190112ー和田〜大垂水」komazawa_1213

<必ず携帯いただきたいもの>

1. 薄手のウィンドブレーカーもしくはジャケット
2. 輪行袋

冬用ジャケットなどで皆様ご参加されると思いますが、もう1枚!
ウインドブレーカーや薄手のジャケットなどをご用意ください。
下山時にめちゃくちゃ冷えます。脱ぎ着しても邪魔にならないものがベストです。
また全体的に寒い季節ですからそれぞれ適切にご用意ください。

それと、輪行袋。和田峠はやはりパンチがあります。その後、大垂水峠ですが、
こちらはこちらで、短いですがダラダラとず〜と登ります。
高尾や相模湖でエスケープというパターンも可能なように、輪行袋をご持参ください。
よろしくお願い申し上げます。

 

1月12日(土)8時 矢野口ローソン出発
それではよろしくお願い申し上げます。
今野

こちらの記念碑が見えた時、歓喜の雄叫びをあげるとおもいます。ほんっと道路を作られた方々に感謝!

 

 

Follow me!