新型Blender Universal Lon Mountのご紹介

こんにちは。徳田です。

今までのBlenderシステムでライトの取り付け、特にダブルの下ですが・・・

このXXX Ion Road Mountを何の疑いもなく使用しておりましたが・・・

Ion Proなどの長いライトならまだしも・・・

Ion 450Rなどの短めのライトですと、「やたらに長い!」

なんだが飛び出ている感が満載ですね!

満を持しての登場です!Blender Universal Ion Mount

ライトの受けがネジで回せるので、200RTや100RのようなサイドスライドもOKです。

こんなに長さが違うのです!

こちらが、実際の取り付け例です。実にスマートですね!

アルミハンドルやノーマルハンドルモデルでももちろん対応しておりますので

気になる皆様!ぜひご相談下さいませ!

お待ち致しております!

Follow me!