【話題のe-Bike】Dual Sports +・Verve +が試乗できます。|TREK 世田谷 e-Bike,ロードバイク,クロスバイク,MTB

こんにちは、川村です。

巷で話題のe-Bike、皆さまはご存知ですよね?

先月、TREKのe-Bike第2弾「Dual Sports +」のデリバリーが開始されました!

発売から大変人気で、駒沢公園店ではすでに沢山のご成約をいただいております。

当店では最新のDual Sports +と昨年の発売から人気のVerve +

2台とも試乗することが出来ます!!

それぞれのバイクの特徴を乗り比べながら乗り味を体感し、BOSCH社製のパワーユニットによるスムーズなアシストとTREKによるバイクとしての爽快感をお楽しみいただけます。


◾️Dual Sports +

先月、満を持してデリバリーされた新型e-Bike、Dual Sports+。

新たに内蔵式のバッテリーで見た目もスマートに、フロントサスペンションによって路面の振動を和らげて走りに安定感を与えてくれます!

駒沢公園店ではS/M/L各サイズが店頭にございます!!!

ですので、実際のバイクに跨ってみて、サイズ感を確かめていただくことが出来ます。

バッテリーは簡単に取り外しができます。充電は車体に取り付けた状態、バッテリー単体のどちらでもすることが出来ます。

Dual Sport +の特徴の一つ、フロントサスペンションはロックアウトすることも出来ます。


◾️Verve +

 

昨年の発売されたTREK e-Bike第1弾のこちらのバイク。雑誌「月刊モノクロ」のe-Bike部門ランキングで1位に選ばれるなど、自転車界のみならず多方面から注目されているバイクです。

フェンダーやライト、スタンドなど走り出すために必要なアイテムが揃っているののも嬉しいですね!

加えて、当店の試乗車にはお問い合わせの声が多かったアイテム、前かごやカギを取り付けられるようにカスタムしております。これらのアイテムを取り付けたい!という方は参考にしてみて下さい。


今年は富士ヒルクライムにe-Bike部門が設立されるなど、ますます楽しめるフィールドが増えていきそうなe-Bike。

普段の街乗りから、日々のフィットネス、ロングライドや旅先でのサイクリングなど選択肢がいっぱいでワクワクしますね!!!

TREKのe-Bikeが気になっている方は是非、試乗でその走りを体験してみて下さい!

川村

Follow me!