しまなみ海道ライドイベントの応募締め切り

こんばんは、今野です。
6月1日、2日と開催するLORO TREK Meeting in しまなみ海道 Vol.4の締め切りは4/27(土)となっております。

応募締め切り 4/27(土)

ご参加希望のお客様は、お電話もしくはメールにて、ご連絡をお願い申し上げます。
新幹線や宿の手配がこちらで必要かどうかの確認もございます。

手配している宿泊先の部屋数に限りがございます。また新幹線の手配も輪行に便利な席の確保はタイミング勝負なので、場合によっては確保できない可能性がございますので、必ずご連絡いただけますようお願いを申し上げます。

さて、先日は当しまなみ海道ライドイベントのプレミーティングを行わせていただきました。

プレミーティングは締切日である4/27(土)に、東日本橋店でも行います。

駒沢公園店でのプレミーティングでは、亀老山ヒルクライムを含むコースに有志のお客様同士で行く予定になりました。

亀老山展望台から望む来島海峡大橋の景色は最高だと聞きます。亀老山グループはきつい登りの後に最高のご褒美が待っているんでしょうね!楽しみですね!!

亀老山グループ以外は、基本コースのブルーラインを攻めることになりますので、のんびり行きましょう!!

という事で、締め切り間近!!必ずご連絡をお願い申し上げます。
よろしくお願いいたします。
今野

Follow me!