【ロングライドイベント】「5月 ツール・ド・御朱印」

【〜ロングライドイベント〜】

「5月 ツール・ド・御朱印」

こんにちは、川村です。

令和最初のライドイベントのお知らせです。

今回は関東10の神社が開催している「ツール・ド・御朱印」に挑戦して、御朱印ライドをしたいと思います。

ツール・ド・御朱印とは?

関東圏内の10の神社がサイクリストに向けた御朱印を授与している企画です。

今回はこの中から川崎の稲毛神社、品川の下神明天祖神社、亀戸にある香取神社を巡ります。


●開催日:2019年5月12日()

●集合:朝9時 ローロバイシクルズ駒沢公園店

●ゴール地点:14時 亀戸香取神社

ゴール地点の香取神社で御朱印を受領して後に電車で帰ります。


ルートは以下の通りです。駒沢公園店を出発し多摩川河川敷を走って稲毛神社へ。そこから第二京浜を一部利用して下神明天祖神社に到着。その後、都心に向けて走りゴール地点の香取神社を目指します。


<詳細>

【参加費用】

1. 1日イベント保険代:300円
2. 電車賃(輪行で帰宅される方)、飲食代は各自負担。

 【途中離脱,エスケープルート】

都心部を走るので、電車輪行が主な手段となるかと思います。皆さま体力と体調を考えて自己判断でお願いします。

【参加前提】

(1)交通規則の順守、安全を最優先に、皆さんと円滑に道路を共有できること。
(2)公道を長時間に亘り走行しますので、天候変化、疲労、機材の不調等の想定外の事象が発生することがあります。これらにより、ご自身のみならず他の方へも危険を及ぼし、怪我を負う、負わせるリスクのあること、及びそのリスクに対してご参加なさる方夫々が自己管理・負担しなければならないことを理解頂いていること。
(3)賠償責任保険金額1億円以上といった任意保険に加入頂いていること(事故・負傷の全ては皆さまの自己責任となります)。
(4)電車・タクシーなどを利用するエスケープ(途中離脱)はご自身の判断と責任の下で、自己費用で実施頂くこととなります。もちろん、同行スタッフも出来る限りのことはさせて頂きますが、体力と健康の管理はご自身に主導頂くこととなります。


ご不明な点は是非お問い合わせください。

TEL:03-6809-8292
Mail:lb-komazawa@loro.co.jp

よろしくお願いいたします!!

川村

Follow me!