超 軽量 ディスクロード|TREK 世田谷 東京 ロードバイク クロスバイク MTB

実測6.36kg ペダルレスの実測。

ディスクロードですが当然、「重い」とは言えるわけもありません。

UCIのレギュレーションは6.8kg 。 下回っちゃってますからね・・

リムブレーキモデルでも中々ここまで軽量なものは・・・

それでも、しっかりと実用を兼ねてのこの重量です。

 

こんにちは、今野です。
先日はProjectOneのご納車日、TREKが誇る最軽量機「Emonda SLR」をご納車させていただきました。

700OCLVのハイエンドカーボンフレームに、XXXフルカーボンホイール、Shimanoの最高峰コンポーネントDuraAce(デュラエース)でアッセンブリー

物言わぬステルスカラーがまた、この驚きの重量を一段と際立たせます。

むちゃくちゃカッコいい、サイドスキンのタイヤがいいアクセント

Kさま、ありがとうございます!ヒルクライム、聞かせて下さいね!
宜しければフィッティングもトコトンお付き合いさせて頂きます。

よろしくお願い申し上げます。
今野

 

 

Follow me!