Domane SLR 7 限定車 に驚愕!?|TREK 世田谷 ロードバイク クロスバイク MTB

こんにちはコンノです。
朝晩はすっかり涼しくなってきましたね。それもそのはず、来週からはもう9月ですもんね〜
サイクリストにとっては とっても走りやすい季節の到来!

それが「秋」

秋といば食欲の秋! 食べたり、食べたり、食べたりしますよね!?

いかんいかんっ   スポーツの秋!!
でも美味しいんだからしょうがないよね〜ということで
ロングライド!グランフォンド!グルメフォンドなんていかがでしょうか?

走って、食べて、食べて走って、走って食べて。

これなら ±0

ご当地の美味しい食材・お料理に舌鼓、目に入る景色はきっと心を若返らせてくれるでしょうし、疲れたら温泉に浸かって、一晩泊まって帰ってくる・・・

考えただけでも最高のサイクリングぅ〜〜

そういう季節です!!

 

そんなロングライドなどにオススメなのがDomaneです。

今日皆さまにお伝えしたいことと若干外れてしまうので、新型Domane SLRの特徴については以前 僕の方で解剖したDomane SLR の記事をリンクで貼らせていただきます。

2020 新型Domane SLR  大解剖!

今日お伝えしたいこと。それは、


Domane SLR 7の初回限定車 価格設定おかしくない?


ということです。「おかしい」というと失礼なので 言い換えると、

めちゃくちゃお得じゃん!!

です。

みなさん、お気付きでしたか?  ちょっと比較してみました。

列を左から順に見て、違いを見てみると

① フレームグレード 全て同じ
② ホイール 全て同じ
③ SLR6だけワイヤーで、それ以外はDi2(電動)

?価格は?というと・・・

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

SLR 6 とSLR 7限定車を比較すると

たった+30,000円でDi2になっちゃうの!?

ちなみにアルテグラDi2の単品はいくらするのか表にしてみました↓

結果、129,169円(税抜)  ⑥も含めると約16万円!!

 

 

衝撃ですね。

これはSLR 6との比較でしたが、
この限定車が完売するとどうなるかというところで、通常のSLR 7とも比較してみましょう。

すると、

さらなる 衝撃が!!

 

 

限定車じゃないと なんと!!
プラス56,000円アップ

カラーを限定車に寄せると なんとなんと!!!!
プラス168,000円アップアップUP

 

おわかりいただけただろうか・・・

 

Domane SLR 7 限定車がめちゃくちゃお得なんです!!!

いいのかなぁと心配になっちゃうくらい。

まぁ、しかし、いくらお得でもね・・ カラーとか、かっこ良くないとね・・

という声が聞こえてきそうですが・・・

めっちゃかっこいい。いや、かっこいいは僕の勝手な主観ですが、比較的「かっこいい!!」と言っていただけるお客様が 多いです。

黒は嫌いという方も確かにいらっしゃいますけどね。

さらに言えば、トップチューブや、ロゴのみのグラデーションも実はProject Oneでも今の所 選択できないので、限定車としての価値もバッチリあるかと思います。

いいな!と思われたお客様、ご試乗もしていただけますので、ぜひお越しください。

よろしくお願いいたします!

本日のブログ担当 今野(コンノ)

 

Follow me!