即日納車は可能!?|TREK 世田谷 ロードバイク クロスバイク MTB EBIKE

こんにちは、中林です。

今回は思い立ったら、即行動したい方にオススメの情報です。


即日納車は可能!?

当店ではお客様に、より安全且つ、気持ち良く乗って頂く為に ご納車する新車に「リビルド」という作業をしております。


リビルド』とは、
箱に入って入荷してきた自転車を一度分解し、グリスアップや、ホイールの振れ取り等をし、再び組み上げをする作業の事です。

<私たちがリビルドをする理由>
店舗に入荷してくる自転車はほぼ組み付けをされた状態で入荷して来ます。
ただ、お客様にお乗り頂く車体なので、隅々まで私たちの手でチェックし、不具合が無い事を確認してから再組み付け(リビルド)を行ったものをお客様にご納車させていただいております。


ですので通常であれば、お客様から自転車のオーダーを頂いてから、ご納車まで一週間ほどお時間を頂いております。(メーカーに在庫がある場合)

ですが…

「今現在は」店頭にご用意しています、クロスバイクはリビルドが完了しており、ご希望であれば即日納車も可能な状態です。

色、サイズ等、全てが揃っている訳ではありませんが、もし、お好みの色でご身長に合うサイズのものがあれば、小一時間ほど頂ければ、お乗りになって帰れます♪

 

他にも、ロードバイクやMTB等もリビルド完了しているものもありますので、気になった方は、ご来店お声掛けお待ちしております。

 

 

 

 

 

本日のブログ担当 中林

 

 

Follow me!