2020 Domane SL 5 Nautical Navy|TREK 東京 世田谷 ロードバイク

こんにちは、コンノです。
今日は、” Domane SL 5 Nautical Navy ”の色をご紹介させていただきたくて、
太陽光の下 写真に収めてきましたので写真でご紹介いたします。

そもそもDomane(ドマーネ)ってどんな自転車なの?
と言う方は↓こちらをご覧ください↓
ブログ 2020新型Domane SLR 大解剖
ブログ 2020新型Domane SL 試乗車


2020 Domane SL 5 Nautical Navy

カラーリングの名称になっている「Nautical」 は「航海」の意味。

「Navy」は 元々「海軍」の意味。日本語のネイビーは海軍の制服の色から来ているらしいです。

ロゴマークは単純なシルバーではなく、ヘアラインの入ったシルバーで、少し無骨な印象のメインカラーに良いアクセントになっていて全体的な印象は少し軽やかさが出て、オシャレに決まっていると思います。

TREKはコーポレートカラーやチームカラーが赤・黒・白が基調なので、完成車ラインナップのカラーは黒、赤が多いですが、青系統のこちらのカラーはラインナップの中では貴重なカラーになってます。

青系統がお好きなお客様、現在店頭に在庫がございますので、ぜひご覧になりに来て下さい。
試乗車もご用意しております。

よろしくお願いいたします。

本日のBlog担当 今野

 

Follow me!