登ることが超楽しいeMTB・eBikeの世界|TREK 東京 世田谷

 

こんにちは、今野です。先日の13日水曜日、
一般社団法人自転車協会が主催する 販売店向けの勉強会「SBAAオフロードバイクディーラーサミット」に参加してきました。

「御殿場BIKE & RUNパークFUTAGO」というオフロードコースがある会場で
最新のMTBやグラベルロード、eBikeが試乗でき、eBikeの試乗前は「登りが楽になるんだろうなぁ・・」というような漠然とした当たり前の予想をしていましたが・・・・

 

⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️ 衝撃 ‼️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

 

もともとMTBはよく乗っていますが、
実は、eBike・eMTBで オフロードコースを走ったのは私はこれが初めて。

 

登りが〜〜  楽しい〜〜〜〜〜❗️

 

やばいです、え!? こんな楽しいの!?え!?って感じで本当に衝撃☄️
スタッフの可瀬も一緒に行ったのですが、
あの超絶キツイはずのダートの登りを、笑顔で、超楽しい〜〜〜とか言いながらですよ、
余裕で登っていくんです。全く疲れません、ただただ気持ちいだけです。
キツくないですから、今までのトレーニング的な要素のあるものとは別物の楽しさです。

グループみんなで会話をしながら、楽しみながらトレイルを登る、登れちゃう。
脚力とか年齢とか、性別とか全て関係なく、みんなで同じ景色、同じ体験を共有できる、

そんな感じです。

この日はちょっと曇っていてだいぶウェットなコンディションだったのですが、タイヤがスリップしても、ぜ〜んぜん。漕げば進んでくれるので、一切足をつかずに頂上までGOです。

 

皆様にも本当に体験していただきたくて、
オフロードコースでの試乗会など出来ないかなと画策中です!!

ほんっとに楽しいですから!!

乞うご期待でお願いします!!

 

そうそう!TREKの新型も もうじき入荷してきます!

[ Powerfly 5 ] 価格:460,000円(税抜)

[ Rail 9.7 ] 価格:790,000円(税抜)

 

TREKのPowerfly5 / Rail 9.7ともに12下旬入荷予定となっており、(2019/12/20現在)
共に試乗車もご用意しております。

お気軽に乗りに来てくださいね!

よろしくお願いします。

本日のブログ担当 コンノ

Follow me!