eMTB 試乗車【Powerfly5】【 Rail9.7】待望の入荷!!

こんにちは、今野です。
待ちに待った試乗車がついにご用意できました!お待たせいたしました!!

Rail9.7 とPowerfly5 双方揃っております!

Rail 9.7(レイル 9.7)

Powerfly 5(パワーフライ 5)

共にBOSCHの新型「Performance CXドライブユニット」を積んだハイパワーマシン。
特に今回から搭載された「EMTBモード」は秀逸です。コギの状態(その場の状況)に合わせてアシスト比をコントロールしてくれるので、細かいターンなどの時にとってもスムース!危なくないと言った方が合ってるかもしれませんね。安心してペダリングできます。

Railの方はフルサスペンションのカーボンフレーム

フロントサスペンションはROCKSHOX YARI 160mmストローク

リアショックは150mmトラベル

 

ドロッパーシートポストが標準装備!

 

Powerfly 5なら街乗りからトレイル、MTBコースなど幅広く対応してくれてオススメです!
eMTBを使ったアクティビティとして色々なところに持っていって楽しめるモデル。


 

 

ついに揃いました!皆様、両方ともご試乗いただけるので思いっきり楽しんでください!

登りが楽しいって感動ですよ〜!

よろしくお願いします!

本日のブログ担当 今野(コンノ)

Follow me!