TREK eBIKE が勢揃い!各種試乗車もご用意しております。

<TREK eBIKE 在庫状況>(2020/1/12現在)

Powerfly 5 全サイズ各1台(S.M.L.XL)
Rail 9.7 Lサイズ1台、Sサイズ1台

Powerfly 5 (パワーフライ5)


Rail 9.7(レイル 9.7)

<TREK eBike 試乗車>
・Powerfly 5 :Mサイズ1台
・Rail 9.7 試乗車:Sサイズ1台

<ご試乗料金:無料>
ご試乗にあたって、料金はいただいておりませんが、
原状回復のご制約事項へサインと、運転免許証などの身分証明書のご提示が必要になりますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

<ご試乗時間:最大1時間程>
ご試乗時間につきましては、なるべく長くしっかりとご試乗いただきたいという思いはあるものの、沢山のお客様がいらっしゃいますので、最大制限時間を設けさせていただいております。
お手数ですが、試乗車状況の確認で事前にご連絡をいただけるとお待たせする時間が少なくて済むと思われます。ご連絡先:03-6809-8292

よりたっぷりとeBIKEの本質を体験いただけるよう、私今野がガイドとして付き添わせていただきながら2、3時間かけて走るご試乗ライドイベントも現在画策中ですので、そちらもご期待いただけると幸いです。

それでは ご試乗もどうぞよろしくお願い申し上げます!

Follow me!