世田谷「おもいはせの路」を行く ガイド付き eBIKE 試乗会

開催日:2020年1月25日(土)
定員:3名様まで(ご予約制)
予約締め切り:2020年1月22日(水)
お問い合わせ:Tel: 03-6809-8292  /  Mail:  lb-komazawa@loro.co.jp

最近噂の「eBIKE」
ご購入の前に「どんなふうに遊べるのか」体験してみませんか?

初めてのeBIKE走行には少し不安があるという方もご安心ください、私コンノがガイドとして伴走させて頂き、eBIKEの基本操作方法からコツ、また安全に車道を走行していただくための基本ルールや危険予測などのコツもお伝えさせて頂きます。


<当日のスケジュールはこんな感じです>

8:00  店舗にて
・eBIKEの基本的な操作方法の説明
・道路交通法を遵守した走り方の説明
BONXのお貸し出しと使い方の説明
8:30  駒沢公園内のサイクリングコースにて準備走行
9:00  国分寺崖線「おもいはせの路」(多摩川沿い)へ
10:00  休憩
11:00  店舗帰着

BONX:片耳に装着できるウェアラブルトランシーバーの様な物です。
走行中に危険予測のポイントなどをお伝えしたりするのためにお貸出しいたします。


ハイパワーなeBIKEだからこそあえてハードなコースを走ります。
(安心して下さい、どなたでも楽々登れるのがeBIKEの魅力です!)

 

<ご試乗いただけるバイク>
・Rail 9.7
・Powerfly 5
・Allant +

 

試乗車が3台のため、定員は3名様とさせていただいております。
1月22日(水)までに試乗車をご予約をお願いいたします。

それではよろしくお願いいたします。

本日のブログ担当 今野

Follow me!