皆様、本当におつかれさまです!

こんにちは、今野です。

週明け、緊急事態宣言が一旦解かれそうですね。
もちろん気を緩めるわけにはいかないのはわかっておりますが、
やっとですね。一旦、まずは一旦、少し自粛行動を解除できるわけです。

改めましてですが、医療関係者の皆様、今は自粛をし続けている皆様、
それと、苦渋の決断で営業を停止している皆様もいらっしゃると思います、
本当に心から感謝とエールを、最大限の心を込めて送りたいと思います。

皆様、ホントに一旦おつかれさまです!!
ありがとうございます!

柄にもなく浜でパーリーピーポーになりたい気分ですが、、、
冷静になりましょう。
え〜っとどうしたら良いのでしたっけ?

そうですねまずは、(つまらないですが)やっちゃダメな事を一旦確認して、
この解除でクラスターが発生しない様にしなくてはいけませんよね。

3密回避はこれからもですね、
リンク→ スポーツ協会ガイドライン

それと、サイクリングのガイドライン
リンク→シクロワイアード さんの記事(4月6日記 綾野 真さま)

それと、自転車通勤を始めたばかりという方は、
道交法もおさらいしませんか、エコンテさんはとっても見やすくて勉強になります。
リンク→エコンテさん自転車の交通ルール

 

🏖🏊‍♂️🏊‍♀️🏄‍♀️🏄‍♂️🐳・・・🌊🏝🏝⛵️⛵️⛵️☀️

 

それと、僕にはとってはとても難しい問題でしたが、
店舗の活動において「急いでいない事」についてはお断りさせていただいていました。

しかし、「急いでいないけど必要な事」例えば、自転車の点検や調整など
持ち込み自体に気を遣わせてしまっているということが現にありました。
本当に申し訳ありません。本当に感謝です。。。

緊急事態宣言解除後は、そう言った皆様、今まで私たちを支え続けてきていただいた皆様の
自転車の整備、点検、フィッティングを優先して行わさせていただきたいと思いますが、
また来ていただけるでしょうか。

ところで、皆様の自粛のお陰様で本当に多くの方々が自転車通勤を始めることができました。
実は4月、全国のTREKコンセプトストアで僕たち駒沢公園店が日本一になることができたのですが、
通勤用にという自転車が通年の倍ほどお買い求めいただきました。
お昼ご飯なしはもちろん、夜11時ごろまでいつも残業してもギリギリ追いつかない状況でした。
ほとんどが自転車通勤を始めたいという方のご依頼です。
念願であった日本一を単月ですが皆様にとらせていただきました。本当に皆様のお陰様です。
コロナなので、喜んで良いのか分かりませんが、とにかく皆様に感謝です!

さて、これからの事をお話しさせていただきますと、
店舗の密になっている時間帯は午後です。
13時くらいから18時くらいは店内は混み合っていることが多いです。

店舗の扉は常に観音開きで開放的にしており、
店頭にはアルコール消毒液を、またマスク着用をお願いし、
日々、手で触れる部位は次亜塩素酸で除菌をおこなっております。

これからも安心してご来店いただけるよう努めてまいります。

自転車は今世界を救うと信じています。
その整備、ご依頼ください。

わがままをお許しいただけると幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
今野

Follow me!