EMONDA SLR TEST BIKE 準備完了致しました。

こんにちは。徳田です。

お待たせ致しましておりました、TEST BIKEのEMONDA SLR Sweet Gold Leafカラー

(フレームサイズ52cm)がいよいよご利用OKとなりました!

なんと!ペダルなしで・・・

おいおい!6.87KgだとUCIの6.8㎏ギリギリですね~

OCLV 800恐るべしですね!

屋外ですと、太陽光でさらにカッコイイですね!

ホイールはもちろん新型AEOLUS RSL37です!しかもなんとこのホイールは

現行のAEOLUS XXX 2 TLR DISCよりも軽いのです!

F/650g→600g   R/750g→725g

リムハイトが37㎜あるのに28㎜よりも軽い!

いよいよ明日からスタートするツールドフランスで、EMONDA SLR は大活躍するはずです。

ぜひ、世界屈指の軽さとパワーをご体験くださいませ!

(ご試乗の際には誓約書のご記入とIDカード等の身分証明書の提示をお願い致します)

Follow me!