TREK ProjectOne プロジェクトワン開封式

こんにちは、コンノです。

今年もクリスマスソングが聞こえてくる時期になってきましたね🎶

クリスマスといえば・・プレゼントを開ける時の、ワクワク!ドキドキっ!
(5年生くらいだったか、分厚い辞典だけ入ってた時は、超ショックでした😭
サンタさんなんていないんだって悟りましたね。)

でも大人になっても箱を開ける時の期待感って格別ですよね。
特に、TREKのオーダーシステムであるProjectOneなどは、
現物がない状態で画面と睨めっっこしながら、
覚悟を決めてオーダーされるわけですから、そのドキドキったらありません。

<ProjectOne シミュレーションサイトはこちら>

そこで、私たちLORO Bicyclesでは、ProjectOneの開封式というものをやらせていただいております。

先日も行わせていただきまして、お客様からBlogでのご紹介にご了承いただけましたので、
ご紹介させていただきます。

まずは、テープカット〜✨✨🎗✂️🎗✨✨

お子様が間近で見ておられていて、めっちゃ可愛い😻

写真や画面では映らない、カラーの奥深さなども、今まさにご対面🤩

S様ありがとうございます‼️
しっかり安心して乗っていただけるよう、ここからこのバイクのパフォーマンスを最大化していきます👨🏻‍🔧

私たちLORO Bicyclesでは、ProjectOneのパーツやサイズ選定、カスタムのご相談からフィッティング、開封式、アフターフォローもベーシックメンテナンスを永年無料で行っております。
皆様もProjectOneは是非LORO Bicyclesまでご用命ください。

 

ここからは少し余談ですが、全部バラしますので、コーティングにはぴったりのタイミング!
今回もご依頼をいただきました。

ちなみに、駒沢公園店ではコーティングをいたしません。

3Dfitさんというプロにお任せいたします。3Dfitの酒井さんはこんな方です!

素晴らしい知識と技術を持っていらっしゃり、
コーティングには欠かせない作業環境ももちろんしっかりと管理されておられます。
まさに職人さんですね!<3Dfitさんのホームページはこちら

3Dfitさんも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Follow me!