いよいよクリスマスシーズンですね!テストバイクのおススメ

こんにちは!徳田です。

いよいよハッピークリスマスの時期です。

当店でも、恒例のツリーが出現致しました!

やっぱり、ウキウキ、ワクワクの季節感がありますね!

さてさて~バイクをお探しの皆様・・・

ま・ず・は!テストライド!ご試乗からですよ~

今年は姉妹店の東日本橋店と同様にお店の前にテストバイクを並べました。

ワタクシおススメのテストの手順を書いてゆきましょう。

その① ベストセラークロスバイクのFX 2/3/4でまずは肩慣らし!

 

その② マウンテンバイクのMARLIN 7/X-Caliber 7で進化したハードテイルを味わい・・・

その③ グラベルバイクのCheckPoint ALR 5でロードハンドルに慣れてからの~

その④ アルミロード EMONDA ALR 4でカーボンキラーと言わしめたスムーズさを体感して~

その⑤ カーボンロードのEMONDA SL 5&6で軽さと機敏さをじっくりと味わって頂き・・・

その⑥ チューズユアウエポン! MADONE/ EMONDA/ DOMANE SLR PROJECT ONE テストバイク

を体感して頂きますと、全てのカテゴリーを制覇致しました❣(E-Bikeも別途ご用意しております)

いかがでしたでしょうか?もちろん少しずつでも構いませんので、

1台1台の違いや、フィーリングを感じて頂ければ幸いです。

皆様!ご来店お待ち致しております。

本日の担当は徳田でした。

 

 

 

Follow me!