SRAM Red eTAP AXSにRIDEA ビッグプーリーをインストール

SRAM AXSに取り付けられるビッグプーリーも増えてきましたね!
今回はSRAM Red eTAP AXSにRIDEAのビッグプーリーをインストールしていただきました✨

専用ワッシャーが同梱されていることも、ちょっとした嬉しいポイントです👏

RIDEA E60
歯数:上16T / 下20T
タイプ:RD9 (SRAM Red AXS用)
価格:45,000円(税抜)

その他のコンポーネントにも取り付けできるタイプが沢山ご用意されております。
RIDEA代理店サイトへのリンクはこちら

ご自身のバイクに取り付けができるかどうか、お気軽にご連絡ください。
メール:lb-komazawa@loro.co.jp

 

上写真にちょっと写り込んでいて、気になっちゃった方もいらっしゃるでしょうか?

こちらのお客様、ProjectOneのフレームにさらにオリジナルカスタムペイントを施されており、
超カッコいい本気で世界に一台のバイクとなっております。

ご依頼も受けてくださるようなので、気になった方はお問い合わせください。
まだ言えないのですが、秘密の作戦も実行中とのことですので、
また明らかになりましたら、こちらのブログでもご紹介させていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。
今野

Follow me!