センサーバッテリー交換の注意点&アダプターのおススメです!

こんばんは。徳田です。

今年も残すところあと8日です。そろそろ、休暇が待っていますね!

そこで・・・センサーバッテリー交換の注意点を述べてみます。

先ずはBONTRAGER DuoTrap Sですが、後ろの赤い点滅はスピード、

手前は緑の点滅はケイデンスです。(クリアランスに注意です)

そして、毎回バイクを動かした時、ほんの僅かしか点滅しません!

もちろん、CR2032バッテリーを使用します。

次に厄介なのが、GARMINのスピード&ケイデンスセンサーーです。

もちろんこちらもR2032を使用しますが、取り外しがかなり固くてご注意です。

新しいバッテリーわ感知しますと、赤から緑のランプがつきます。

そして、これらのセンサーを新しいバイクにペアリングする際には

必ず「全て検索」か個別に「スピード」「ケイデンス」で検索しましょう!

間違っても、「スピードケイデンスセンサー」では読み込まないで下さいませ。

永久に読み込まない事、確実です。

そして、今一押しな・の・が・・・SP connectというアダプターです。

(SP Unitedホールディングスは1988年ドイツで創業し、スノーボード界でも有名なトップビンディングブランド、SP Bindingsやアクションカメラ用マウントアクセサリーブランド、SP Gadgetsを世に送り出してきました。その高品質な樹脂成型技術が評価され、メルセデスベンツ、アウディ等、ドイツ車をはじめとしたカーパーツ分野にも製造技術を提供しています。)

なんと!フォンケースをしっかりとジョイントして動画がバッチリですね!

こちらのアダプターKITで皆様のご希望を叶えます!

また、「ブレンダーシステム」とレックマウントを合体させれば、

様々な組み合わせが可能ですので、気になる皆様!店頭にてご相談下さいませ。

本日のブログ担当は徳田でした。

 

 

 

Follow me!