Project Oneの新しいICON テーマが登場いたしました!

Project Oneの新しいICON テーマ

Project Oneに今日から登場したのは、トレックのロードバイクでしか手に入らない、驚くほど素晴らしくて唯一無二のペイントテーマ、SeafoamとPsychedelic Marbleです!どちらもProject Oneの熟練した職人によって入念にハンドペイントされ、2つとして同じものはありません。

 

Seafoam

海ならではの色彩から着想を得たSeafoamは、どんなライドも頑張れば報われる気分にさせます。

 

 

Psychedelic Marble

Molten Marbleは大人気のICON ペイントテーマの一つでしたが、Project Oneのアーティストたちに、さらに魅力的なペイントを作るよう指示。光の加減で色が変化するこのペイントをバイクに施せば、見る角度によってバイクの見た目が変わり、必ずや人々の注目を浴びるでしょう。

 

あなただけのバイクを作ろう!

ProjectOneサイト

TREK ProjectOneサイトならご自宅のPCでカスタムペイントの構想などを練ることが可能です!!
ぜひお試しください。

また当店ではMaodne SLR/ Emonda SLR/ Domane SLRの最上位フレームの試乗車もご用意させていただいております。ぜひお気軽にご相談ください。

当店の試乗車一覧

よろしくお願いいたします。

Follow me!