かっこいいフルサスペンションMTBをご紹介!

こんにちは、今野です!

今日はトレックの27.5 inch MTB Remedy(レメディ)をご紹介します!

デフォルトでは、こんな感じで↓タイヤは黒い別のものが付いているのですが、サイドスキンのタイヤでちょっとイメージチェンジして展示してみました。

Remedy 8  価格 440,000円(税抜)

こちらのRemedy 8を展示しているのにはもちろん訳があります。
一つは、27.5インチホイール搭載で、リアバックが短いので、近くにあるMTBパークなどでも取り回しよく遊べるであろうという事。

もう一つは、実はコロナが落ち着いたら行きたいトレイルがありまして、
皆様にも是非行ってみて欲しいトレイルなのですが、そのフィールドでもRemedyが大活躍してくれると思うからです!

TREKテクノロジーもしっかり詰まっています。

今後のカスタムも楽しみたいですし、パーツアッセンブリーもとりあえず文句なし!
色々いじって個性あふれる一台に仕上げたいですね・・・

本日、外は雨・・ 妄想に耽って 理想のMTB、理想のトレイルを思い描くのも楽しいですね・・

実物が店頭にありますので、
妄想を現実化されたい皆様は是非お越しくださいね!

よろしくお願いいたします。
今野

 

 

 

 

 

Follow me!