それは伝統的なアレンバーグの石畳の、特に酷い区間の型をとることだった。
から始まる 開発秘話。後に
史上初の、究極なオールラウンド エンデュランス レースバイクと言われるまでになる
Dmane SL
前回の Dmane SL のBLOG の続きです。 今回は より細かな所に迫っていきます。
先ずは フレーム内装ストレージ
シーズン問わず 長距離ライドを行う際には ツールキットやウィンドブレーカー等は 必需品です
ツールキット
予備のチューブは
こちらに収め下さい。
アングルを変えますと
ダウンチューブ下にもボルト等を 収めるホルダーマウントがあります。
装備 バイク本体 ライダー含め 重量制限は 125kgと頼もしい限りです。
フロントステアリング周りにバックを搭載する際
場合によっては ワイヤーが干渉する事もございますし
コンポーネント メカニカルのセッティングで乗り味が変わるのと
同様にワイヤーの取り回しの 長さ等でも 乗り味が変わります。
当店では メーカー様 出荷の状態(箱の開梱)から必ず
ご納車の整備といたしまして 全ての工程を見直しております。
掲載しております写真 Crystal White の車体は
Domane SL 5
500 OCLV CARBON
アッセンブリー コンポーネンツ シマノ 105 (R7000)
フロントディレイラー台座が 一体成型されてます。
SL 6
SL 7
と同じフレーム 500 OCLV CARBON が採用されてます(カラーは異なります)
本日 ご紹介いたしました Domane SL 5
TREK IsoSpeed でしか味わえない 快適性をお伝えする為
試乗車を ご用意しておりますので 是非 ご試乗して下さい。
ご来店 心よりお待ちしております
宜しくお願い致します。