LORO TREK Meeting ~inしまなみ海道Vol.2~ 宴会編

こんにちは。 東日本橋店 野々山です。
今日は夏日! 東京で27℃という季節外れの暑さになるそうです。
これは明日まで続くようなので、小まめな水分補給を心掛けて下さいね~。

さて、TREK Meetingの往路が終わりお楽しみの宴会です。

LORO TREK Meeting ~inしまなみ海道Vol.2~

今年は宴会場所を今治の「是食(ぜくう)」で行いました。
このお店は、鉄板料理と焼き鳥がメインの居酒屋です。

LORO TREK Meeting ~inしまなみ海道Vol.2~

LORO TREK Meeting ~inしまなみ海道Vol.2~

今回のメイン料理は、もつ鍋です。

LORO TREK Meeting ~inしまなみ海道Vol.2~

鍋奉行の僕はせっせと鍋のお世話をしていました~。

LORO TREK Meeting ~inしまなみ海道Vol.2~

LORO TREK Meeting ~inしまなみ海道Vol.2~

皆さん、旅の話に花が咲いたと思います(^^♪
そして、毎度のお約束。

LORO TREK Meeting ~inしまなみ海道Vol.2~

LORO TREK Meeting ~inしまなみ海道Vol.2~

LORO TREK Meeting ~inしまなみ海道Vol.2~

LORO TREK Meeting ~inしまなみ海道Vol.2~

自己紹介タ~イム!
全員の方の写真を載せる事が出来ないので一部となりますが、
色んな話がありましたね~♪

LORO TREK Meeting ~inしまなみ海道Vol.2~

そして、最後に何故かお客様に音頭を取って頂いての一本締め!
S様、本当にありがとうございました~m(__)m

実はこのあと、、、

LORO TREK Meeting ~inしまなみ海道Vol.2~

お風呂に行ったスタッフ&お客様がいるようです~。
この辺のお話は、本人に語ってもらいましょ~

今回はちょっと短いですが、ここまで。
次回は復路のお話です~

本日のブログ担当
野々山