駒沢公園店 一周年記念ライドイベント 「江ノ島ライドVol.1」

ローロバイシクルズ駒沢公園店は2017年9月4日で一周年を迎えることができます。

これもひとえに日頃ご愛顧いただいているお客様、ご指導してくださる諸先輩がた、LORO bicycles駒沢公園店に関わってくださる本当に多くの皆様のお陰でございます。

感謝感謝感謝、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!
今後更に精進して、皆様により楽しんでいただけるよう頑張ります。

これからもローロバイシクルズをよろしくお願い申し上げます。


一周年の感謝の気持ちを込めて
一周年記念イベント 「江ノ島ライドVol.1」開催!


当店でバイクをご購入の皆様、日々楽しんでいただけてますでしょうか?
こういった機会ですので、一緒に走りに行ってみませんか?


開催は9月30日(土曜日)


お子様や走力に自信のない方でも、お気軽にご参加いただけるよう、安全で楽しく走れて、且つちょっと冒険!こんなに走ったこと無いかもという方にもちょっと頑張れば行ける安心なコースを選んでみました。

走行距離:南町田から江ノ島までの片道約30km 主に境川サイクリングロードを利用
走行時間:約3時間を予定
こうやってみるとすごい距離を走ってそうですね。片道30kmです。
南町田から藤沢までは境川サイクリングロードを利用するため、車通りはほとんどなく安心して走れると思います。イベント自体は現地で解散し、以降は皆様それぞれで江ノ島を満喫するもよし、鎌倉に行ってみよう!というのもよし、ホテルをとって江ノ島観光するもよしという感じです。
もちろん私たちと一緒に、そのまま来た道を帰るのもありです。
その場合、往復60kmになりますから、それはちょっと無理!という方は、往路の工程の20km地点くらいに、生乳で作られる美味しいソフトクリームを提供している「飯田牧場」さんがあるので、そこで引き返すというのもありだと思います。その場合の復路はスタッフが伴走できないのを事前にご了承いただけますようお願いを申し上げます。


集合は南町田駅


出発時間:南町田駅を9:30に出発

お店からとも考えたのですが、境川までの246号線はとても誰もが走れる場所ではないという事と距離がとても長くなってしまうので、南町田を集合といたしました。

南町田までは、当店の最寄駅「駒沢大学駅」から乗り換えなしの一本でいけます。
自転車を電車に乗せる時には「輪行袋」というのが必要になりますが、使い方も含めて当店でご案内できますので、初めての方、またもう一回聞きたいという方もご相談ください。

もちろんお車で、というのも自由ですよ。

出発の9:30に間に合うよう集合しましょう!!

 


準備する物


ヘルメットは着用を義務とします。基本的に私たちスタッフが伴走しているので、パンク修理などは私たちが行わせていただきます。ですがご参加の皆様すべてのタイヤサイズの交換用チューブを持っていくのは難しいので、ご自身のバイクの交換用チューブなどはお持ちいただけるようお願いをいたします。それ以外の必要な装備も記載しますね!
※お食事やお飲み物に関しては各自となりますので、現金、クレジットカードなどは必要な分をお持ちください。

□保険証
□ヘルメット、グローブ、アイウェア(サングラス)、防寒着
□交換用チューブ、タイヤレバー、携帯ポンプ(不明な場合はご相談ください)
□お財布(現金、クレジットカードなど)
□携帯電話
□輪行袋、エンド金具(輪行される方のみ)
□ドリンクボトル、ボトルケージ(バイクに装着)
□ハンカチ、タオル
□ファーストエイドキット(応急手当て用品)
その他空欄
その他空欄

 


伴走スタッフ


スタッフ今野とスタッフ徳田です。
スタッフ間は「BONX」を利用し常時連絡が取り合える状態を想定しています。
ご希望の方には「BONX」のお貸出しをいたしますので、事前(1週間前には)におしらせください。


当日の朝食


当日は、お食事の予定はとっていません。昼食も江ノ島での解散後に各自自由にとっていただきます。朝食につきましても出発時間前までに済ませていただけるようお願いをいたします。

 


解散方法


江ノ島に到着後、皆様と記念撮影をして解散となります。
※スタッフと一緒に来た道を変えることも可能です。

 


ご予約方法


ご予約は下記にて、お名前、ご連絡先、ご参加人数をおしらせください。
・お電話
・メール(lb-komazawa@loro.co.jp)
・ご来店の上

※ご予約の締め切りは9月23日とさせていただきます。

 


中止の場合


前日12:00時点でのyahoo天気にて50%の降水確率の場合は中止とさせていただきます。
その場合、個別のご連絡はいたしませんので、当店facebookページをご覧いただけますようお願いを申し上げます。

緊急連絡先:スタッフ今野:090-6546-9700(個人携帯)

皆様のご参加心からお待ちしております!

よろしくお願いいたします。