LORO TREK Meeting in しまなみ海道 Vol.4 〜プレミーティングのお誘い〜

<プレミーティング 駒沢公園店 >
日時:2019年4月20日(土)19:30〜
場所:駒沢公園店
会費:なし(B.Y.O:お飲物や食べ物は持ち寄りにて。店舗ではソフトドリンクをご用意いたします)(お酒を飲まれる方は公共交通機関でお越しください。)

<プレミーティング 東日本橋店>
日時:2019年4月27日(土)19:30〜
集合場所:東日本橋店
会費:ご飲食代は各自お支払い

 

しまなみプレミーティングの目的

2019年 6月1日 開催の「LORO TREK Meeting in しまなみ海道 Vol.4」ブルーライン以外にも数多くある「しまなみの魅力」を、もっと堪能しよう!ということで、今年の1日目は「自由ルート」とさせていただきます。

しかし、自由ルートと言われても「どのようにルートを組めば良いかわからない」「時間通りに間に合うか?」などなど、心配もあるかと思います。

そこで!4/20(土)、4/27(土)の2週連続で、プレミーティングを開催いたします。

プレミーティングでは、しまなみ海道のおすすめスポットの紹介や、ルートの引き方、タイムスケジュールの組み方、意気投合されたお客様通しでグループを組んで頂くなどなど、しまなみを堪能するための事前打ち合わせを皆様とできたらなと思います。

しまなみ海道の本イベントに参加することが未定のお客様も、今年の参加はできないが興味がある!という方も大歓迎です。

ライドイベントの懇親会も兼ねておりますので、皆様お誘い合わせの上、お気軽にご参加いただければと思います。

ただ取集がつかなくなってしまうと困ってしまうので、1つだけご参加条件として「当店で自転車をお買い求めいただいたお客様」とさせてください。ご了承をお願いいたします。