今回のポイントはトライアスロンで使いたいとの事だったのでEmondaとMadoneの両方のお話をして、速いバイクが良い!との事で決定!
Projectone Madone9の開封式を行いました。
お客さま立ち合いのもと開封式を開始!
毎度ながら、とーってもしっかりと梱包されています。
やっぱりモニターで見るよりも発色も全然良いです!
組むのが楽しくて途中の写真を忘れて、いきなり完成してしまいました…
トップチューブからのグラデーションがバックフォーク部分まできれいにペイントされてくるのはモニターでは見れません。
個人的に好きなポイントですね!
トップチューブ部分はもう少し濃い目のグリーンですが、写真だと薄くなってしまいました…
Projectoneならではのペインターのサイン!
もちろんユーザーさまのネームもトップチューブに入ってます。
DHバーのシフターは操作ミスが少ない1ボタン式を選択して、シンクロシフトにしてあります。
僕の経験から疲れてきたり手が痺れたりした時にシフトミスが多くなった事があったので、お客さまと相談のうえで…
右STIレバー側 シフトアップ
左STIレバー側 シフトダウン
R8050になってからはSTIのツノの部分にもスイッチが付いたので、そこをフロントシフトに設定。
これで操作ミスはとっても少なく走る事に集中出来ると思います。
Projectoneはオリジナル感がでてとってっも良いですね!