駒沢公園店 オープン準備 その2

こんにちは、今野です。

9月に入りましたね。過ぎ行く夏に忘れ物はありませんか?

井上陽水さんの「少年時代」を朝から聴いておりました。

 

さて、新店舗の準備も大詰めになってまいりました!

途中経過の様子をごらんください。

 

IMG_3132

内装工事が終わり車体やアイテムの搬入

70台近い自転車をみんなでせっせと運び入れました!うーん腰が…

雨でしたので、素早く濡れないようにと。

IMG_3130

内装工事が終了する直前でしたので表に並べたのですが、

完全に全面が埋まってしまうほど。(^_^;)

 

IMG_3143

夜には店内に運び入れ、サァこれから開梱と仮組みです!

各姉妹店からスタッフが集まり、どんどん仮組みしていきました。

1日にこんなに組んだのは初めてかも。

 

IMG_3176

翌日からは、アイテムの陳列や値付け、バイクの配置をあれこれと

みんなで相談しながら決めていき、気がつけば夜中に…

とその時、お隣のコマザワパークカフェの店長さんが、サンドイッチの差し入れを持って

「遅くまでお疲れさまです!まだ食事されてないと思って…」と感激!

なんて優しい方だろうと思いました。一度ご挨拶に伺っただけなのに。

出来立てのサンドはメッチャ美味しかったです。

あの方が作る料理ですから、きっと愛情がこもった素敵なお料理ばかりなんだと思います。

皆さんも是非行ってみてくださいね!

https://www.facebook.com/komazawaparkcafe

ご馳走様でした!!

 

IMG_3187

IMG_3125

表の草むしりもドッシリ7袋ぶんも( ̄▽ ̄) 大漁大漁!笑

 

そして、本日はローロバイシクルズといえばのこちら!

IMG_3189

壁面の植栽を入れて行ってます。

命が吹き込まれる瞬間のような、感慨深いです。

 

最後になってしまいましたが、皆様にお知らせです!

グランドオープンの9月4日(10:30〜19:30)にご来店とSNS等でのリアクション(ハッシュタグ#lorobicycles や、サインインなどなど何かしらの)を頂いた皆様に、

先着30名限定で、スペシャル蜂蜜ドリンクを差し上げます。

IMG_3181

こちらは、姉妹店である蜂蜜専門店ドラートさんのオリジナル商品です。

http://www.dorato.net

果汁と蜂蜜で作られていて、砂糖不使用の健康レシピ。

果汁に含まれる疲労回復栄養素のクエン酸と、エネルギー補給が素早い蜂蜜とのコンビネーションで、アスリートや屋外活動に最適な飲み物!

残暑疲れなんて吹き飛ばしちゃいましょうね!!

 

皆様と一緒にローロバイシクルズ駒沢公園店を盛り上げていきたいと思います!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

今野

Follow me!