【自転車の一等地】

こんにちは、今野です。

突然ですが、皆様は自転車のフロントライトはどのようにマウントされてますでしょうか?

ハンドルにバンドを巻きつけてマウントするのが圧倒的に多いと思うのですが、ハンドルにはフロントライト以外にもベルやサイクルコンピューター、中にはスマートフォンなども取り付けられる方もいらっしゃり、スペースの争奪戦、いわば自転車の一等地です。
しかし今のTREKは、ライトやサイクルコンピューターをステムのど真ん中にマウントできるようになっているBlendr(ブレンダー)というシステムがあり、これがまぁスッキリ!とてもスタイリッシュに必須アイテムをマウントできるようになっています。

ど真ん中にライトがマウントできます

横からの見た目

ちょっとわかりづらいですが、Blendrのロゴです。

クロスバイクの決定版TREK FX3
※BlendrはFX2シリーズから搭載してます。

過去のTREKバイクや他メーカーバイクであってもBlendr対応のステムに変更すると
こういった仕様にすることも可能です。

自転車好きの、本物のライダーが自転車作りをしているTREKならではの、目の付け所ですよね!
こういった実用的でスタイリッシュなデザインは本当に嬉しいです。

クロスバイクを買うならTREK FXシリーズ!と大々オススメです!
ーーーーーーーーー
TREK FX3
79,000円(税込)
4色展開(ホワイト、ブラック、ブルー、レッド)
ーーーーーーーーー

FX3シリーズがクロスバイクの決定版と言えるのは、このデザインだけでなく、
乗り心地が圧倒的に良いということもあるのですが、今日はこのちょっと気の利いたデザインをピックアップしてみました。

より詳しい詳細はこちらもご確認ください。
http://www.trekbikes.com/jp/ja_JP/バイク/クロスバイク/フィットネスバイク/fx/fx-3/p/1327010-2017/

本日のBlog担当
今野

Follow me!