〜手ぶらでロードバイク〜梱包開梱ロードバイクパッキング講習会を行いました。


手ぶらで、地方へライドに行ってみましょう〜
輪行、車載でのロングランから解放される
選択肢も持ってみませんか?


ということで、ロードバイク(クロスバイク)に傷が付きづらい梱包方法、現地で開梱後に行う、安全点検など、留意したい点を皆様とディスカッションしながら行わせていただきました。

皆さんの知恵の結集により、新事実!発見!!なんかもあり、楽しかったです(^○^)
講習会で楽しかったという感想もどうかと思われるかもしれませんが、
近日中にしまなみ街道に行かれるお客様もいらっしゃり、同席したみなさん全員が、その方の旅を応援しているかのようで、すっごくいい空気だったんですよね。

 

 

 

 

 

 

ロードバイク(クロスバイク,MTB)で走るのは楽しいですから
景色の良い、車に怯えることのない道で走るのは幸せの一言。

 

 

 

 

世界中をロードバイク(クロスバイク,MTB)で駆け巡ってください!!
そのちょっとしたお手伝いをさせていただけたかなぁと思いました。

ご参加の皆様、ありがとうございます‼️
そして、

いってらっしゃい‼️‼️

 

シーコンのエアコンフォートプラス3.0もご紹介
レンタルサービスにしてみたら?とアドバイスもいただきました〜^ ^

次回開催は未定ですが、ご要望がありましたら是非お声がけください。

それでは、暑〜い夏を楽しみましょ〜〜〜📣

Follow me!