Domane SLR Discの新ペイントスキーム「GRVL」(グラベル)が登場|TREK専門店 世田谷 ロードバイク

全く新しいペイントスキームが登場しました。

このペイントはProjectONE(プロジェクトワン)のDomane(ドマーネ)SLR Discだけが選択できるカラーになります。

また、同車種限定でシュワルベ G-One オールラウンダーというマイクロノビーのような小さなノブ付きの32Cタイヤを選択することも可能です。

まさに、グラベルロードといった感じになりますね!

GRVLはフロントフォークとチェーンステーの、ちょうどホイールやタイヤと交差する部分に差し色が入ります。

派手すぎなくオシャレ、Bontragerの2017年サーキットジャージですとか、ラファとかのジャージとも相性が良さそうですよね!

プロジェクトワンのサイトはこちら→http://projectone.trekbikes.com/jp/ja/#model/domaneslr6disc

ON/OFF 問わず地球を走り尽くしたい!そんな方にピッタリなバイクだと思います!

Follow me!