EmondaSLR Disc(エモンダSLRディスク)試乗車 入荷|TREK専門店 世田谷 ロードバイク 超軽量ディスクロード

遂に入荷いたしました。史上最軽量ディスクロード

【Emonda SLR Disc】の試乗車です!!

Emonda SLR Disc フレーム重量665g(史上最軽量ディスクロード)

これまでのディスクロードの常識を覆す一台だと思います。

もしくは、ディスクロード新年の幕開けでしょうか?

アルテグラDi2コンポーネント、アルミ製ハンドルに、アルミ製ホイール、チタンレールのサドルとまだまだ軽くすることもできる要素がありますが、それでも7,02kgと非常に軽量なので登坂もEmondaの特性をバッチリと活かせて、スイスイ登っていきます。

それと、加速が半端ないです。これディスクですか?!と疑いたくなります。全くモッタリ感を感じさせません。

また軽いだけでヒラヒラして進まないバイクとは違い、伸びるような加速も持ち合わせているように感じます。

ディスクロードの最先端はこのバイクでしょう。

常時試乗車として店頭にございますので、お気軽にご相談ください。

カラーはブルースティールというカラーなので、プロジェクトワンのカラー選択にも現物があってイメージしやすいかもしれません。

それでは、今日から新しく試乗車として入荷したEmonda SLR Discをよろしくお願いいたします!!

Follow me!