年忘れライド「Go To 尾根幹」のお知らせ

こんにちは。川村です。

2017年もあと一週間となりましたね。

 

私たちローロバイシクルズ駒沢公園店ではこの一年を皆様とのライドで締め括りたいと思い、次のようなイベントを企画しました。

題しまして、年忘れライド

「Go TO 尾根幹!!」

開催日は12月29日(金曜日)です。※最終営業日は28日(木曜日)です。

朝9時に駒沢公園店に集合して、4時間ほどのライドを予定しております。

駒沢公園店から尾根幹までの60kmほどのコースです。

コースの詳細は以下の通りとなります。

https://yahoo.jp/RWBojl

 

参加者様の人数把握の為、事前に参加の意向をお知らせください。
当日は最高気温が9度と低い予想となっておりますので防寒装備を忘れないようにお願いします。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!

Follow me!