カスタマイズで個性的に!自転車のもう一つの楽しみ方|TREK 東京 世田谷 MTB クロスバイク ロードバイク

こんにちは、今野です。受注発注の限定MTB「Roscoe 8(ロスコー)」を私もゲットいたしました。野山を走って楽しむのはもちろんなのですが、カスタマイズして個性的に仕上げることも自転車の楽しみの一つですよね!ということで、早速手持ちのパーツで色々とカスタマイズしてみました。

<ビフォー>

<アフター>

タイヤをスキンサイドのタイヤに変えて、ハンドル・ステムを軽量化&好きな色に。グリップはその時の気分で付け替えて楽しみたいと思ってます。

あとは山へ行く時はこのペダルだとダメなので、ペダルを変えて、ブレーキも。お金に余裕ができたらクランク・BBを変えて、、ハブはインダストリーナインのハブとか入れたいな〜、あとは・・・・いやいや尽きませんね!

でも久しぶりに新しい自転車を購入して、思い思いにカスタマイズしていくのはやっぱり楽しいです!!

あとは近くにMTBコースができたので、近々行ってみます。

あ、受注発注の限定MTBと申しましたが、店頭在庫用に仕入れたものが若干数まだありますので、こちらのRoscoe8(ロスコー)が気になったお客様は是非実物をご覧になりに来てくださいね!
ロスコーはコスパ最強な一台となっておりますので、是非に!

<Roscoe 8(ロスコー)>
価格:139,000円(税抜)
フレーム:Alpha Gold Aluminum , Tapered Head tube , Boost141 , G2 Geometry
フロントサスペンション:RockShox Judy Silver TK , Solo Air , G2 Geometry 51mm offset , Boost110 , 120mm travel
ホイール:Bontrager Tubeless Ready
コンポーネント:SRAM NX Eagle 1×12 speed
ブレーキセット:Shimano MT200 hydraulic Disc
シートポスト:Bontrager Line ドロッパーポスト

皆様もご自身のバイクをカスタマイズして遊んでみませんか?
色々なメーカーの各種カスタマイズパーツお取り扱い可能ですので、是非ご相談ください。

よろしくお願いいたします。
今野

Follow me!