「第16回Mt.富士ヒルクライム」日程発表!!

こんにちは、川村です。

今年のMt.富士ヒルクライムの日程が発表されましたね!

開催日は6月9日(日曜日です。

一般受付開始は3月1日(金)20時からとなります。

今年は新たにe-Bike部門(個人タイムトライアル)が新設されたというのが気になるところですね。

既に会場近くの宿泊施設は予約が取りづらい状況となっています。

参加をご検討中の方はお気を付け下さいませ。

私、川村は初参加で何とか山頂に辿り着いたという昨年でしたが、リベンジに燃える今年も参加予定です!!

百戦錬磨のヒルクライマーの皆様、ご教示いただけたら嬉しいです!

よろしくお願い致します。

Follow me!