Madone SLR専用 DHバーについて

こんにちは。徳田です。

思い起こせば・・・先代のMADONE 9のエアロハンドルには

DHバーはどうやっても取り付けができませんでした。

ノーマルハンドル取り付けアダプターを付けて、クリップオンバーを

取り付けるのが主流でした。

し・か・し・・・・今!SLRステムのTOPCAPだけを付け替えれば・・・

エアロハンドルにDHバーが取り付けられるのです!

し・か・も・・・・普段もつけっぱなしでOKなんです!

(画像はHight fitです。Low fitもあります)

そして、もしシフトレバー(ワイヤー,Di2など)を取り付ける際には

しっかりとワイヤー、コード類は中通しがしっかりできるようになっています。

とても、もどかしいのですが、パーツの未入荷があと一つで足踏みしています。

パッドと本体をつなぐ大事なパーツです。

これがないと、パッドが取り付けできないのです。

んんん〜待ち遠しいですね〜

このバイクのハンドルに取り付け予定です。

完成致しましたら、またお知らせ致します。

本日のブログは徳田が担当致しました。

Follow me!